ビリー・ヴォーン「波路はるかに」

イメージ 1

イメージ 2

朝4:50頃になると必ず コーギー熊五郎が吠えます!何故かというと夜行性の猫達が追いかけっこをするからです。
隣近所に迷惑だし。私もまだ眠いのです。ゆっくり寝かせろよ!で えさを1/3与えて水を取り替えて さあ、もう一寝入りしようとすると 又吠え出す色々試行錯誤して、やっと一手思いつきました。音楽を流せば私が起きていると思うのではと、最近犬が安心するアルバムを見つけました。「ビリー・ヴォーン」のベストアルバムです。
コレをかけると不思議に泣きやみます。おかげでひと寝入り「ビリー・ヴォーン」様々です。
6:00今度は本当に散歩に行きます。
ちなみにアルバム収録曲は
1, 波路はるかに
2, 夏の日の恋
3, 真珠貝の歌
4, 夕日に赤い帆
5, 港の灯
6, 砂に書いたラブレター
7, ケ・セラ・セラ
8, トウー・ヤング
9, 峠の幌馬車
10, 星空のブルース
11, 虹の彼方に
12, テネシー・ワルツ
13, 愛さずにはいられない
14, ブルー・ハワイ
です。本当に懐かしい曲ばかりですが、今聞いても全然違和感がありませんし、
初夏のこの時期にぴったしです。