「及川恒平」元六文銭

イメージ 1

田舎のライブハウス「及川恒平」元六文銭
田舎のライブハウス「ふぉの」は、普段はフォーク酒場なんですがちょくちょくライブがあります。
今回は元六文銭の「及川恒平」氏でした。実を言うと私はあまりフォークに詳しくありません。本音を言うと音楽全般に「知ってる曲は知っている、知らない曲は、覚えてよ!」
何です、6日の日には、ブルースの「ムーニー」が、出演したのですが、何故こなかったのかと言われてしまい。ごめん忘れていたよと、弁解。
六文銭というと上条恒彦と思っていたら、小室等もそうなんだって、フォークファンの方から怒りを買いそう。
面影橋から」が、有名だし、吉田ケイから吉田拓郎、隣の中津川ジャンボリーの話等々古き良き時代の語り部を堪能させて頂きました。
この店では、第三土曜ライブといって地元の腕自慢達で盛り上がります。
又フォークだけのフォーク酒場の日もあります。
田舎の素人芸人グループは面白いですよ。