赤木ビール

イメージ 1

イメージ 2

すっかり忘れていました。赤木ビールの存在押入に入っていました。
トニーのDVD3本買うと3セット買う権利があると言うやつで、その時金がなかったんだと思われますが、何故か2セット購入しました。
あずささんのブログに自分宛のコメントにトニービールが載っていたのです。
自分のは「抜き打ちの竜」「霧笛が俺を呼んでいる」「紅の拳銃」の3組がバッチ、コースター、ビールの3組が1セットになっています。
でもあずささんのブログに載っていたのは、「俺の血が騒ぐ」でした。
今頃になってエーっと思いました。ひょっとすると映画の種類分販売されたのかも知れないと言う不安です。
くそーと思いましたが後の祭りです。
きっとすべて集めた方がいらしゃるのではないか?
でも自分の宝物だからこれでよしとしとこう。
それで本日のお披露目と相成りました。
(押入の片隅で忘れ去られていたかも)