「僕は泣いちっち」守屋 浩

イメージ 1

「僕は泣いちっち」守屋 浩
このレコードは再販のものですから600円になっています。
叔母と結婚が決まったキザな叔父が車の中でラジオに合わせて歌っていたのを思い出します。
「夜空の笛」は同年の設計士の福ちゃんの18番です。
「僕は泣いちっち」浜口庫之助 作詞・作曲 
♪♪
  僕の恋人東京へ行っちっち
  僕の気持ちを知りながら
  なんでなんでなんでどうしてどうしてどうして
  東京がそんなにいいんだろう
  僕は泣いちっち横向いて泣いちっち
  淋しい夜はいやだよ
  僕も行こうあの娘の住んでる東京へ ♪♪
B面は「夜空の笛」浜口庫之助 作詞・作曲
♪♪
  チイタカタッタ チイタカタッタ 笛の音が
  ビルの窓から 飛び出して
  暗い夜の空へ 流れて行く
  僕の姉さんの 住んでる遠い国
  ヤイヤイヤイ ヤイヤイヤイ
  ヤイヤイ ヤイヤイ ヤイ
  僕も行きたいな 夜空をかけて  ♪♪

[http://www.youtube.com/watch?v=KdkPznU0ns0 僕は泣いちっち]