異常景気に一言

こんなひどい景気は生まれて初めてである、平成不況をきちんと精査してこなかったのも遠因である。基本である土地本位制を意味も解らず悪と決めつけたマスコミの責任は大きい。
打つ手も無しに自然回復に頼ってきた政府官僚と、政治家もう政策能力がないのである。
ここ20年位の間の施策は、全て裏目に出てしまった。 と言うことは失敗である。
小泉さんは、自民党を壊すと言っておきながら日本国を壊してしまった。
世界同時不況の名で何でも国民がだませると思ったら。大間違いですよ。
年金事業団の金がどういう運用のされ方をして5兆円の赤字を出したんでしょうか?
誰も処罰されないのはおかしいのではないでしょうか?
5兆円あれば、社会保障や介護並びに医療、高齢者対策、教育対策必要な公共事業も行うことが出来ます。
サブプライム原油の投資に日本の金が3~4割動いたとの報道がありましたが、
それは当然焦げ付きますよね。
民間企業なら会社の100社位吹っ飛んでいるのに、親方日の丸だと誰も処分すら受けないんですね。