「燃えちまった恋」小野透

イメージ 1

「燃えちまった恋」小野透
昔ひばりの追っかけをしていた従姉から貰った貴重な一枚です。
片面は「飛ばせ都急便」です。
ジャケットが無いので今回を期に歌詞をメモって見ました。
♪♪
 1,俺の彼女はガソリンガール
   ぱっと燃えるような恋をした
   恋は昨日の夢 どうせ儚い夢
   それでいいんだこの俺には それでいいんだこの俺には
   あゝすてきな春など
   チェ あるもんか
 2,俺の彼女はガソリンガール
   腰は太いよドラム缶
   忘れられない人 懐かしい思い出
   抱きたかったよあの娘の肩 抱きたかったよあの娘の肩
   あゝおいらはトラック
   チェ つまらねえ
3,俺の彼女はガソリンガール
  一度燃えたら命がけ
  それも昨日の夢 燃えてしまった夢
  やけに重いぜ6トン半 やけに重いぜ6トン半
  あゝノルマに追われて
  チェ かなしいぜ
 4,俺の彼女はガソリンガール
   今じゃ空き缶ドラム缶
   いつかまた合うやら
   とても会えないやら
   ヘッドライトの冷たい灯よ ヘッドライトの冷たい灯よ
   あゝ幸せなんか
   チェ 来るものか    ♪♪