「飛ばせ特急便」小野透

イメージ 1

「飛ばせ特急便」小野透
「燃えちまった恋」のB面です。
ジャケットが無いので作詞・作曲は解らないんです。
♪♪
  馬鹿調子なエンジンが
  飛ばせ飛ばせというけれど
  そこがおいらの 泣きどころ
  60キロとは いかさない
  おいら特急便の運転手
  にぎるハンドル 30時間
  どこまで続く 国道1号線

  抜いて抜かれりゃ 抜き返す
  こんな男に 誰がした
  きついノルマをしょわされりゃ
  カチンときちゃうぜ この腕が
  おいら特急便の運転手
  左は崖だよ地獄のそこだ
  つらい思いの 国道1号線

  オイルまみれの荒くれも
  まんざら捨てたもんじゃない
  あの娘がくれた ラブレター
  これは魔よけさ 守り神
  おいら特急便の運転手
  この先注意と書いてはあるが
  恋も一途な 国道1号線