「黄昏」原大輔(5)

イメージ 1

「黄昏」原大輔(5)
色々な人が唄っている「黄昏」ですが、一押しは、原大輔です。
ユーチューブにこの曲が無いのですが、この人の唄は沢山リリースされているのには驚きます。20年前に良く聞いていたのですが、その後原大輔を聞いていなかったんですね。
ユーチューブには、素敵な唄が沢山、今度CDを探そうかと思っております。
「黄昏」が入っているアルバムはタイトルが「つらいけど」です。
これは当時のベスト・ヒットと銘打ったアルバムで、なかなか良い歌ばかりです。
1曲ずつ書きたい位です。この人もフォーク出身だと言うことユーチューブをチェックしていて知りました。
CD収録曲
1, つらいけど
2, 晩秋
3, 黄昏      (岸田智史
4, 流されて
5, ひとりごと
6, 恋暮色
7, 抱かれたい
8, 冬の扉     (谷村新司
9, 終止符     (来生えつこ・たかお)
10,傘はじゃま  (中山丈二・堀江童子
11,秋冬     (中山丈二・堀江童子

[http://www.youtube.com/watch?v=bFpwj9FbDmk 原大輔 つらいけど「愛の劇場」主題歌.wmv]

[http://www.youtube.com/watch?v=6OjCAg3Wqj0 原大輔 冬の扉]