「黄昏」岸田智史(4)

イメージ 1

イメージ 2

本家「黄昏」岸田智史
昨日は日曜日なので「黄昏」岸田智史のレコードを必死に探したのに見つかりませんでした。
ユウチューブにありましたのでホットしました。
♪♪
  枯葉散る季節になって靴音さえも消えました
  何故でしょうか・・・・淋しすぎて胸の震え止まらない
  コート無しの身体寄せて歩く二人は恋人なのに
  追いかけても今あなたの心何処に遊んでいるの
  いつも通りにあの角まで送ってくれますか?
  ふり向かないでお別れに心が心が乱れます・・・
  黄昏の街を行くひとりぽっちの長い影
  離れててもあなただけは陽ざしの中歩いてほしい・・・

  あなたをもっと知りたかった私をもっと見せたかった
  それも無理ね・・・
  このままでは思い出さえも壊れそうだもの
  いつも通りにあの角まで送ってくれますか?
  ふり向かないでお別れに涙が涙がこぼれます・・・
  黄昏の街を行くひとりぽっちの長い影
  離れててもあなただけは陽ざしの中歩いてほしい・・・

シングルが見つからないので、「黄昏」の入っているLP「パーマネント・ブルー」です。

[http://www.youtube.com/watch?v=1lVKU3uSgBc 「黄昏」岸田智史さん]