「懲りもせずラブソングⅡ」佐々木幸男

イメージ 1

「懲りもせずラブソング供弸粥耕攅男
私はこの曲以外は知らないのですが、この歌は気に入っているんですよ。
変な癖になりそうな歌です。
歌手の佐々木幸男さん現役でライブなどこなしているそうです。
札幌では有名らしいですよ。
自身の作曲「懲りもせずラブソング供
♪♪
  あんな性悪な女などやめとけと
  みんな親切にこの俺を呼び止める
  よほど人が好く見えるのか あいさつか
  グラスを揺らしては苦笑い

  だけど近頃はそこそこにかわいくて
  少しつき合えばそこそこの女ばかり
  おまえみたいな あぶない女は今じゃ
  探せはしない程めずらしい

  堕ちるのが恋ってやつさ
  傷つくぶんだけブルースを知る
  今夜も けだるい お前の仕草に溺れてゆく

  惚れた弱みだと言われたら しまいだが
  あれでどことなくかわい気もあるものさ
  たとえ騙されてるとしても出来るだけ
上手く騙されてみせてやる

堕ちるのが恋ってやつさ
ナイフを隠して抱き合うもの
今夜も ものうい お前の仕草に溺れてゆく  ♪♪

佐々木 幸男 「君は風」ポプコーンで有名な曲
[http://www.youtube.com/watch?v=CdsGhnqEOOQ 佐々木 幸男 「君は風」]