「リバイバル」五輪真弓

イメージ 1

リバイバル五輪真弓
時々カラオケで歌っていらっしゃる方がいますが、何時聴いてもジーンと来る名曲だと思うのであります。
ブルースやロックの合間に聴くと一塩胸を締め付けられる想いがするのは、私だけでしょうか?
目を瞑ってロックグラスを傾けながら聴くともう大人の気分です。
・ ・・十分大人でありますが・・・
あの頃の失恋を思い出すのであります。
心の痛みを癒す セレナーデの様に
作詞作曲 五輪真弓
♪♪
  降りしきる雨の中を
  足早に通り過ぎた
  夏の日の稲妻のように
  はかなく消えた二人の恋
アーあれほど激しく燃えた
心が今は灰色のリバイバル
アーくり返すだけの思い出は
よみがえらぬ 過去の物語

行きずりの人ならば
忘られもするけど
涙ぐむラストシーンでは
愛の深さに気づいていた
アーあれほどやさしかった貴方の
面影が 今は蒼ざめたリバイバル
アーくり返すだけの思い出は
明日を知らぬ 過去の物語

アーあれほど激しく燃えた
心が今は灰色のリバイバル
アーくり返すだけの思い出は
明日を知らぬ 過去の物語

アーあれほど激しく燃えた
心が今は灰色のリバイバル
アーくり返すだけの思い出は
明日を知らぬ 過去の物語    ♪♪


[http://www.youtube.com/watch?v=R7cYCdDfT_M 五輪真弓  Itsuwa Mayumi  リバイバル]