「いつまでもいつまでも」ザ・サベージ

イメージ 1

「いつまでもいつまでも」ザ・サベージ
カレッジ・フォークとかカレッジ・ポップス言われた延長線上さわやかフォークグループって言うような感じのグループで寺尾聡もメンバーでした。
このレコードはジャガーズの「君に会いたい」とのカップリングレコードです。
ブームが終わって暫くしてからの発売だと思います。
もうこの頃のシングル価格は700円です。
「いつまでもいつまでも」佐々木勉 作詞作曲
♪♪
  そよ風が僕にくれた
  かわいいこの恋を
  いつまでも いつまでも
  離したくない・いつまでも
  花のような君の口もと
  やさしくほほ笑んで
  僕をみつめてくれた
  忘れられないいつまでも

  夏の日の虹のように
  澄んだ君の瞳
  いつまでも いつまでも
  想いつづけるいつまでも
  湖に君と遊んだ
  二人だけの想いで
  君も好きだと言った
  忘れられないあの言葉

  木枯らしが僕のかわいい
  あの娘をつれていった
いつまでも いつまでも
後姿をいつまでも
冷たい君のほほに
やさしく口づけした
あふれる 僕の涙
つきることなくいつまでも  ♪♪

[http://www.youtube.com/watch?v=DMcARbzK5Y8 ザ・サベージ メドレー ※1]