「黄昏の中で」鈴木一平

イメージ 1

「黄昏の中で」鈴木一平
「水鏡のB面ですが、何故か耳に残る旋律で、皆さんに聴かせたいと思うのです。
幸いUチューブで見つけた時は、やったーと想いました。
韓国TVの挿入歌に似たフレーズの曲が有ったので、気になっての再登場です。
彼の声は「あほうどり」のボーカルの人と似ているので間違えてしまいそうです。
「黄昏の中で」
♪♪
  一人ぼっちになって 気が付いた事と言えば
  本当は誰か側に居て欲しかったと思うこと
  ほつれた心の糸を たぐりよせながら人は
  大人になってゆくのさ
  そんなこと誰かが言っていた
    風吹く街の中で 知られてしまった片想い
    君はまるで季節の様に僕のまわりをめぐるのさ
    燃えてみないか 二人きりで 命尽きるまで
  微笑みかける僕に 微笑み返すあなた
  そんなやりとりの中で別れの気配は漂う
  いいさ好きならそれで 生きてる証しだから
  君の心は涙が
  全て物語っているのさ
    風吹く街の中で 知られてしまった片想い
    君はまるで季節の様に僕のまわりをめぐるのさ
    燃えてみないか 二人きりで 命尽きるまで   
♪♪

[http://www.youtube.com/watch?v=Cj-n97HID14 黄昏の中で]