「大阪で生まれた女」BORO

イメージ 1

「大阪で生まれた女」BORO
ショーケンも歌っていたので有名ですが、BOROの歌です。
私は、ボロが大好きです、友達のライブハウス「ふぉの」に来れば必ず聞きに行ったものです。
そして、マスターが作る、自然の山ブドウで作った葡萄酒を飲むのを楽しみにしていたそうです。
もうここ3,4年来ないのです。
聞く所に依ると、中学校のイベントに呼んだ時 反省会の席でPTAの人間が嫌みを言い
機嫌を害して、もう飯田には来たくないとの事でした。
残念BOROのファンとしては、怒り心頭 その席に同席していたらと思うと悔しさいっぱいです。
「大阪で生まれた女」を歌いながら機嫌を直して欲しいです。

[http://www.youtube.com/watch?v=V-XEroHRc_w BORO 大阪で生まれた女]