「見返り美人」BORO

イメージ 1

見返り美人」BORO
8トラックのカラオケの時代には、これがあったんですが、現在のレーザーカラオケや通信カラオケには無いんです。
この曲イントロから渋いそして、唸るような語りから歌に入るんです、これが又渋い。
見返り美人」BORO作詞作曲
♪♪
  やがて夜の中で 女は語り出す
  心にとげとげしく刺さる 別れの言葉
  許せる筈もないけれど 仕方が無いなと云いながら
  笑って見せたその声が なんとなく泣いている

  ちょっと待っておくれ 夜の向こうに
  ちょっと待っておくれ 心を流すのは

  きのうまでの恋を 今日は忘れて
  誰かに縋りつくなんて 嘘でしょう
  ここ一番と云う時に しくじる癖は直らない
  だから泣いてもしょうがない 別れはつきまとう

  ちょっと待っておくれ 今夜はせめて
  ちょっと待っておくれ 心を流すのは

  やがて夜の顔で 女は出て行く
  地面に突き刺さるような ヒール履いて
  ほんとに愛した人にだけ 女はすべてを粉にする
  愛していると云いながら 昔を思い出す

※  ちょっと待っておくれ 昔の夜に
  ちょっと待っておくれ 心を流すのは
  ちょっと待っておくれ 今夜はせめて
  ちょっと待っておくれ 心を流すのは
※ Repeat             ♪♪
B面は「今夜はブルースを」これも又良い