「赤木圭一郎全集」哀愁のトニー名演集 1

イメージ 1

赤木圭一郎全集」哀愁のトニー名演集 1
来年トニーの50回忌だとブログ先輩のgochiさんから情報頂きました。
来年2月16日には、偲ぶ会が行われるそうです。
トニーのファンの方が多いので、私も少しずつUPしようと思い立ちました。
これはいつ頃買ったのか、思い出しませんが、ずうっとダンボールの中にしまってありました。
発行 ケイブンシャ ボックスタイプです。中身は硬質フォノシート両面3枚
カラーカードの裏面に楽譜歌詞つき10枚です。(次回紹介)
価格は850円でした。
収録内容は、
1枚目A面 男の怒りをぶちまけろ
      夕日と拳銃
      懐かしいトニーの声
   B面 サウンド・トラック 紅の拳銃
      追憶
2枚目A面 霧笛が俺を呼んでいる
      野郎泣くねい
      対談
   B面 サウンドトラック 抜き打ちの竜
      黒い霧の町
3枚目A面 若さがいっぱい
      ウエスタン
      流転
   B面 明日なき男
      トニーとジョー
      対談 トニー・錠・二谷
      詩朗読 渇望
内容は他のソノシートと変わりませんが、何時聴いても懐かしいです。