「トニーよ永遠に」赤木圭一郎遺作集大2集

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

「トニーよ永遠に」赤木圭一郎遺作集大2集
勁文社の総天然色レコードと書いてありますが、ソノシートなのです。
トニーの歌の中で反応が多かった「幌馬車が行く」が表紙になっております。
カラー・ソノシートが3枚セットです。
「幌馬車が行く」の歌は入ってはおりません。
1枚目
1, 男の怒りをぶちまけろ
2, トニーの声21才のトニーが成人の日を迎えての「大人の仲間入りをしたのだから、あまり無茶はできないぞ」と言うコメントです。
3, 夕日と拳銃(電光石火の男)
2枚目
1, 紅の拳銃(サウンド・トラック
2, 追憶(紅の拳銃)
3枚目
1, トニーとジョー(セリフ入り)
2, 対談トニー、ジョー、二谷英明
(ろくでなしの話って何・・トニー、悪い奴をやっつける悪い奴なんだよ・・ジョー、 俺悪い奴やりたいな・・トニー、トニーはやっちゃいけないな・・二人、ハードボイルドの私立探偵なんてやってみたいと思わない?・・二谷
やりたいねクライシー・ロスなんかいいね・・トニー、ジョニー・リデルだとか
・ ・・二谷、乞食探偵カード・キャノンなんか・・トニー、
僕ねもう少し年をとってからやりたいね。・・・トニー)
3, 明日なき男
4, 朗読「渇望」赤木圭一郎

[http://www.youtube.com/watch?v=FI6cahN947Y 夕日と拳銃 赤木圭一郎]

[http://www.youtube.com/watch?v=qvbGeXVY0xM 赤木圭一郎 拳銃無頼帖 明日なき男 2]

[http://www.youtube.com/watch?v=XUlMLIZb38A 赤木圭一郎 男の怒りをぶちまけろ 改良版?]