「アンチェインド・メロディー」ザ・ライチャス・ブラザース(カバヤ食玩CD8)

イメージ 1

イメージ 2

アンチェインド・メロディー」ザ・ライチャス・ブラザース(カバヤ食玩CD8)
同じ物を洋楽書庫にも出してしまいました、書庫としては食玩CDなので、ダブって掲載します。

私のブログでも過去に取り上げましたが、今回は食玩CDと言うわけで、
カバヤのガムのオマケCDです。と言ってもガムは1枚で本命はCDだったのです。
シークレットを4枚集めなくてはと、必死で集めましたが、結局1枚探せませんでした。
そう言う訳で同じものが6枚も7枚も集まって何組か友達に配ったものです。
今考えれば馬鹿でした。
この曲も綺麗な声で最高ですが、最初は、ゴールデン・カップスのファースト・アルバム
で、マモル・マヌーが熱唱しているのを聴いて大好きになりました。
次いで銀座ヤマハホールで素人のグループ・サウンズの発表会に誘われて聴いた素人のバンドに喝采した事を思い出します。
この曲も永遠の名曲ですね。