下呂温泉に行来ました。

下呂温泉に行き、帰り道「明治座」へよってきました。

イメージ 1
イメージ 2
下呂温泉のホテルから、窓の外を!
イメージ 4
合掌村では茅の修理をしていました。
イメージ 5
明治座脇の薪小屋が懐かしくて。
イメージ 6
帰り道中津川市加子母に村人の人力だけで造ったという「明治座」があったので、寄って来ました。
イメージ 7
イメージ 8
帰り道に土岐のアウトレットへ寄って来ましたが、恐家内が買い物している間
街路樹の新緑が陽光に映えて綺麗でした。
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
帰りの中央道から空に入道雲の子入道が可愛らしかったのでパチリです。
イメージ 3