「やっぱ好きやねん」やしき たかじん

やっぱ好きやねん。

イメージ 1
「やっぱ好きやねん」やしきたかじん
最近テレビで大活躍ですが、この人が歌手だと知らなかった人が多いようです。
関西では一部に熱狂的ファンを持っているそうです。
この方もテレビの司会からは予想もつかない甘い声で、レコードだけ聞いていた人は、司会するところを見て落胆されたのでは無いでしょうか?
何故かって!イメージが違いすぎる!
はっきり言って詐欺だ!
私が松山千春を嫌いになった逆バージョンである。
互いに優しい声で、心を打つ歌である、にもかかわらず。
本人がTVでしゃべると・・・この野郎・・である。
歌と現実のギャップについていけない小市民がここに居る。
あ~私はチットも成長しない小国民である。
 
やっぱ好きやねん