名城住宅跡地問題を何故取り上げないのか!

ブログ仲間のサイパンさんから緊急提言があったので、私も考える所があり協力体制で応援の意を表します。
内容は下記をご覧下さい。
私は早速財務局に中止のメールをいたしました。
尖閣列島どころではなく都会名古屋の一角に中国の拠点を作る事は、絶対阻止しなければいけない事です。
 
名古屋城&名城公園東にある元国家公務員宿舎「名城住宅」跡地の売却先が中国領事館になることをご存じですか??
 
それも、国有地約1万坪のうち、約3000坪 という広大な土地!!
 
中国領事館とは性質上、日本人が立ち入れない治外法権区域になります。
つまり、何をされても文句がいえない、例えば、地下を掘り水道水をとられても、人民解放軍の基地になっても、何も言えないのです(それこそ核実験施設になってもなにも言えない)大変です。
 
通常、国有地を売却する場合は学校や病院などの公共性のある団体に限られ、今回は特殊なケースだということを財務局でも認識しており、市民の反対の声が大きければ決定とりさげの可能性は十分にあります
 
あす20日が決定日です!!!
時間がないので、東海財務局へ直接電話やメールにて抗議、意見してもらえませんか
大反対して下さい。
また友人、知人にもお知らせくださればありがたいです
 
お願いします!
 
東海財務局
TEL052-951-1772(総務課)
FAX052-951-0194
 
財務局へも意見できます(分野:国有財産)
 
ちなみに、調べたら新潟でも同じことが起きており、今後も全国展開が予想されます。怖いことだと思います