何も街中の東野公園を潰してまで道路を造らなくても!

飯田市民として恥ずかしい「東野公園を潰してまで 道路が必要なのか!」

イメージ 1
遠くに臨む 風越山も何処か淋しそう。
イメージ 2
桜の木も立派な根本なのに。
イメージ 5
この桜も綺麗だったんですよ。
イメージ 6
この桜色が濃くて好きでした。
イメージ 7
強者どもの夢の後
イメージ 8
吾妻屋淋しそうにぽつんと、
イメージ 9
丸裸になって!
イメージ 10
ここまで、成長するのに どれ位費やしたか?
イメージ 3
梅林が満開の頃の東野公園
イメージ 4
 
桜が満開の頃の東野公園
私は、怒っています。
すぐ近くに移植しても良い公園が沢山あるのに!
公園の木も街の財産なのです。
市役所の人間には、きっと〃でも良い事なんでしょうね?
市長なんて、街中の公園の素晴らしさを考える感性も無いのでしょう。
ああ~残念! ああ~悔しい!