ア・デイ・イン・ザ・ライフ、ロード・ソング/ウェス・モンゴメリー(カセット)

ウェス・モンゴメリーのカセット・テープ W盤です。

カセットテープのケース擦り切れて字が読めません。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
収録曲
A Day In The Life
1.A Day In The Life
2.Watch what happens
3,When a man loves a woman
4. California nights
5.angel
6.eleanor rigby
7.willow weep for me
8.windy
9.trust in me
10.the joker
 
Road Song
1.     road songe
2.     greensleeves
3.     3.fly me to the moon
4.     yesterday
5.     I’ll be back
6.     scarborough fair
7.     green leaves of summer
8.     serene
9.     where have the flowers gone?
 
私は泣きのブルースギターが好きで、当初ヘンリー・ベステン(キャンド・ヒート)とピーター・グリーンが大好きでした。
他にきっと素晴らしいギターリストがいるに違いないと思い 闇雲に探したのが
JAZZのギターリストでした。
その過程で買ったのがこのカセットなんです。
ブログの先輩であるチャミきんさんが大得意だというウェス・モンゴメリーなんですよ。
しかしこれは2LP分のカセットテープです。
普通テープが擦り切れるのにこれはジャケットの方が擦り切れて良く読めません。
車に揺られて擦り切れてしまいました。
ポップス系のカバー曲が多いので私にも解りやすい物でした。
私の友達はLPで持っていて、良く自慢していました。