松岡直也/ウェルカム

ご冥福を祈りつつ、聴きながら昔を思い出しております。

しかもカセットテープです。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
つい最近訃報聞き LPを探そうと思ったのですが、たまたま乗っている代車のカーステレオには、カセットしか使えないので 丁度積んだばかりだったのです。
自分的には「九月の風」セプテンダー・ウィンドが一番のお気に入りなので 何度も繰り返し聴き尚しております。
このジャンルの曲はあまり知らないのですが、何故かこの曲が好きです。
こんなこと言うと故人に失礼なのですが?
後の曲は自分的にはつかみ所が無いのです。
かと言って聞き苦しい事はないのですが。・・・(合掌)