拓郎ライブに行って来ました。

生まれて初めて前から2列目で 拓郎のシワまで見えました。

イメージ 2
拓郎の最新アルバム「午後の天気」を買いました。
イメージ 3
 
イメージ 4
チケットを見て下さい 前2列目の正面でしたよ!
拓郎さんのシワの数数えられそうでした。
 
イメージ 1
NHKホールの入り口 開演前の混雑です。
カメラは入り口までです。
 
演奏曲目は「午後の天気」がメインでした。
アンコールで「外は白い雪の夜」を歌ってくれて最高でした。
体調的にそれ以上アンコールは無理でした。
 最高でしたよ 先ずはご報告まで。
時々 オールマンの様なツインドラムになったり、
 ホールディン・カンパニーの様にツイン・ギターになって
ボトルネックのブルースギターの間奏とスライドギターになって
バックバンドもGS以上で最高でした。