フレッシュ・クリーム

昔買えなかった、フレッシュ・クリーム

イメージ 1
 
イメージ 2
 当時買えなかったアルバム CDで買えるので昔のクラス・メートに会った様な気分になります。
曲は他のアルバムに入っていたりしますが、演奏が違ったりして興味深いものも有ります。
このアルバム 高校時代中村君に借りて聴いたものです。
彼はバンドをやっていて、頭脳警察にピンチヒッターでステージに立った事もある人で、江古田で「ウインディー・シティー」という店を短期間開いていました。
その彼からの影響か、色々な洋曲教えられました。
その中の一つがこのアルバムでした。
うる覚えの記憶ですが、ふと奴も元気かなと思い出してしまいました。
 
 
ロイヤル・アルバート・ホールのライブ盤が有るようですね。
画面が綺麗なのにもビックリです。欲しいです。