黛ジュン/スーパー・ベスト

聴き応えのある黛ジュンの12曲です。

イメージ 1
 
イメージ 2
 
ピンキーとキラーズ今陽子と何時も被ってしまう、同じ頃活躍した黛ジュン
二人ともポッチャリ系で唄も上手な方でしたから。
このベストCD懐かしく聴いています。時代を思い出しながら。
12曲全てが素晴らしいですよ!
5曲までは売れた曲ですね。
後は隠れた名曲です。
真っ赤な太陽は、ひばりさんとの競作、
砂に消えたラブレターはカバー曲です。「霧の彼方へ」が入っていないのが残念です。
 「天使の誘惑」新宿ギャルソン・パブのショーでゲイの踊りに流れていましたね。
思い出すと 笑ってしまいますが面白かったです。