黛ジュン スパー・ベスト

つい買ってしまった、黛ジュン スパー・ベスト

イメージ 1

イメージ 2

 私が中学生から高校生ての頃だと思いますが、ピンキーとキラーズの「今陽子」と「黛ジュン」の時代が一時期有りました。(自分の世界の中ですが)
歌唱力が抜群で見た目も健康的で似たようなタイプの二人でした。
 「天使の誘惑」「夕月」のシングルは持っていますが LPは持っていなかったので、
何時か探そうと思っていました。
今聴いてみると昔懐かしい曲が多いのにはびっくりでした。 知らなかった曲が新鮮でした。
乙女の祈り」「霧の彼方に」「不思議な太陽」「雲に乗りたい」「土曜の夜何かが起きる」「愛が欲しいの」「霧のハレルヤ」なんて懐かしかったです。