今日はトニーの誕生日、生きていれば75歳かも?

昭和14年5月8日生まれなのです。

映画「抜き打ちの竜」主演としてのデビューを飾った映画です。
イメージ 1
赤木圭一郎映画全集で映画のストーリーと両面ソノシオート2枚がついております。
主題歌とサウンド・トラックが収録されております。ケイ文社発行で480円でした。
イメージ 2
内表紙です、爽やかなトニーの笑顔です。
この写真はソノシートの表表紙にも使われておりましたが 自分は買えなかったのです。確かカラーでは水色のVネックのセーターだったと思います。
イメージ 3
この本の内容は上のコピーの様に横に映画の進行に合わせて内容の説明が書いてあります。
 
イメージ 4
挿入歌は主題歌の「黒い霧の町」と「今日限りの恋」です。
両曲共カラオケにあるので、最近カッコつけて歌っております。
知らない人が多いので とても歌いやすいです。
 
高校生時代に集めたのですが当時の480円も遊び盛りの自分には高かったです。
5~6枚位買った様におもいます。
前回一つUPして有ります。
 
本物が無いので素人さんのカバーです、本人程上手では有りませんが?自分と似たり寄ったりでチョットだけホットして聴いております。
「今日限りの恋」赤木圭一郎cover