水越けいこライブがありました。

泰阜村で、「ときめきの里コンサート」が有り水越けいこさんのライブに行きました。


イメージ 1

元NSPの中村貴之さんと水越さんとのジョイントコンサートでした。
 泰阜村と言うのは、飯田市の東南に面した山村です。
 私は時間を間違えていたので30分以上遅刻してしまい「夕暮れ時はさびしそう」
が聞けませんでした。恐家内にしっかり嫌味を言われてしまいました。
 久しぶりのライブで中学校の体育館と言う事もあって味のあるコンサートでした。
CDにサインを戴き写真をツーショットで撮りました。
その時「今夜だけ躍らせて」一番好きですと言うと 大変驚かれていました。
すかさず家内が「大ファンなのですよ」と御追従を言ってくれました。
そんな長閑な田舎のひと時でした。