2018’クラフト・フェアー・飯田

19,20土日にかけて風越子どもの森公園にてクラフト・フェアーが行われました。

イメージ 1
年々定着してきて 出店する店も増えてきました。
イメージ 2
焼き物、革製品、靴屋さん、木工品、Tシャツ、布製品とあらゆるブースが出ていました。
イメージ 3
写真を撮っているお姉さんを バックから!
イメージ 4
このブースには色々なカレー屋さんが出店していました。
イメージ 5
新緑と山と空の蒼がとてもきれいでした。
イメージ 6
各テントごとに色々なお店が出ていました。
イメージ 7
公園内に山羊も飼っておりました。
 遠くは函館からのお店もありました。
家内は山葡萄の蔓で編んだアクセサリーを買っておりました。