「チサラ」アイ・ジョージ&榊原るみ

イメージ 1

「チサラ」アイ・ジョージ榊原るみ
我が郷土出身の偉大な歌手アイ・ジョージ榊原るみとのデュエット曲です。
この曲は昔持っていたアルバム「無題」の中に入っていたと記憶しています。
このアルバム先輩に貸して無くなってしいました。
オークションで探したら、4万以上手が出ませんでした。
こちらはシングルA面は「チサラ」B面は「赤いグラス」でアイ・ジョージさんの20周年記念盤
チサラの作詞は、出門英です。とても情熱的なデュエット曲です。
「チサラ」
♪♪ お前だけは ぼくのものだと
   思い思いこんでいたけど
なんて なんて弱いものだろうか
   別れの涙は

   はなればなれにきた過去の中から
   運命に咲いた恋なら
   悲しみを流して ああいつか帰ると
   そんな望み 今もつのは チサラ

   あなただけが 生きがいだと
   思い思いこんでいたけど
   流れ流れた夜の海は
   酔いどれ季節か

   抱いて抱かれた あの熱いくらしを
   二人は馬鹿にしてたが もう一度会いたい
   会いたい
   ああ あなた信じて
   そんな望み 今持つのは チサラ

   春に愛してまた秋に散らした
   二人運命の恋でも
   思い出がグラスに ああ浮かんで欲しい
   そんな望み 今もつのは チサラ
   チサラ ラモーレ ベルノーエ チサラ チサラ