ラストダンスは私に

イメージ 1

水割りを飲みながら、
角をと言いたいのですが金がなくて今日はブラックニッカ
グラスを傾けながら 最初の1曲は、
ベン・E・キングの「ラストダンスは私に」シングルレコードです。
ドリフターズ時代とは、違う演奏でこちらも なかなか味があります。
ダンスつながりで、次は高木澪の「ダンスはうまく踊れない」コレはコレで又良い
陽水も良いが味がある!
最後はおとっときの モダンプレイボーイズの「暗い港のブルース」
キング・トーンズで有名になった曲ですがこの曲は彼らのオリジナルです。
嘘のような本当の話、最高
同じプレイボーイズの「黒い傷跡のブルース」これも又良い小林旭で有名ですよね!
これで、今夜も眠れそう。でも母ちゃんまだ帰ってこない 11:30こんなの当たり前!!!