「空に星が有るように」荒木一郎

空に星があるように、夕焼けの丘、あなたといるだけで、今夜は踊ろう

イメージ 1
 
イメージ 2
荒木一郎ベスト4と銘打ったコンパクト盤です。
A面 空に星があるように、夕焼けの丘、
B面 あなたといるだけで、今夜は踊ろう
この4曲の内夕焼けの丘以外はカラオケでも歌う事が有ります。
夕焼けの丘はカラオケに有るのかどうか?
でも4曲とも好きな歌です。
一時 加山雄三荒木一郎は天才かなと思う位次々とヒットを飛ばす時代がありました。
荒木さんは下半身の問題で尻切トンボとなってしまい残念な時期がありました。
でも彼の歌は生き続けております。
私も下半身だらしのない方でしたが、有名人でも無いので騒ぎにならず感謝しております。・・・何だ?・・ウッソー
今夜はこのレコードを聞きながらブラック・ベリー・ブランデーでチビリ、チビリ
やりたい気分!
荒木一郎の暗い歌が男心を暗闇に引き込んでくれる様で これ又溜まらないんです!
 
「空に星があるように」
「夕焼けの丘」
「あなたといるだけで」
「今夜は踊ろう」