ザ・ゴールデン・カップス

テープでしか聴けないベスト・アルバム決定版!

当時はオリジナル曲が4曲も入ったアルバムは有りませんでした。
現在では全て有るようですが、私も持っていないと言うか、紛失したLPも沢山有りますが、でも当時は明けても暮れても、カップスと言う青春時代がありました。
テープも現在聴くと味がある物です。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
オリジナルでは特に「ドゥ・ユー・ノウ・アイ・ラブ・ユー」が好きでした。
ルーズ・ルイス・加部のリード・ベースと言うかリズム・ベースが特別気に入っていました。
だからといって他の人だってずば抜けて素晴らしかったのですが、
曲も全て大好きでした。
カーステレオで聴きまくったので、ジャケットがすり減っているのがカセット・テープらしいです。
 オリジナル
再結成のライブ盤です。