ブラインド・フェース

このアルバム当時買えなくて友達のを借りて聴いたものです。「ブラインド・フェース」

イメージ 1
 
イメージ 2
 
このアルバムも中村君に借りて聴いたものです。
当時は差程記になる音楽では有りませんでしたが?今聴き直して見ると結構良いんです!・・・不思議です。
ティーブ・ウインウッドの歯切れの良さは「キープ・オン・ランニング」の印象があまりにも強すぎたので、今一です。
エリック・スティーブ・ジンジャー・リックの当時与えた影響は大きかったですね。
今もアルバムの中に光って見えます。「プレゼンス・オブ・ザ・ロード」が昔懐かしいのと「ドゥ・ホワット・ユー・ライク」15分と長いのにも関わらず聞きこんでしまうほど 聴き応えのある曲だと思います。
ジンジャーのドラムソロは昔から良いデス、。