「霧笛が俺を呼んでいる」吉永さゆり「私のベスト20」15日発売

15日発売「霧笛が俺を呼んでいる」吉永さゆりさんが選ぶ私のベスト20DVD

吉永さゆりさんのベスト20 DVDシリーズに「霧笛が俺を呼んでいる」が登場しました。
早速昨日買いに行きました。1590円でした。
これは買わずにいられない!と思い3冊買い1冊は音楽酒場「ギャラリー」用1冊は保存用です。
 「この映画は、私がまだ日活デビューして2本目。赤木圭一郎さんの想い出が詰まった作品なので選びました。」  吉永さゆり
不覚にも この言葉には目頭がジーンと熱くなってしまいました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
さゆりさんの本なのに、大半をトニーの記事で仕上げてあるのが 小百合さんが如何に「トニー」対しての思い入れが強かったか 解る様な気がいたしました。
トニーファンの皆様 早速 買いに行かれては如何でしょうか?