栄光のグループ・サウンズ大全集 #7

栄光のグループ・サウンズ大全集 #7 キングレコード

イメージ 1
 
イメージ 2
 
CDのダンボール箱を整理していたらこのCDが出てきました。
シャープフォークスの「遠いなぎさ」「生みえかえろう」がしょっぱなに入って懐かしい干渉に浸って降ります。
次の3曲はビーバーズです。良く新宿「トレビ」か?渋谷「VAN]に前座で出ていたので曲は覚えて降ります。
私の行き付けの喫茶店が「ビーバー」という天命なので 今日は早速見せに言ってきました。
ムスタング、レオ・ビーツも聞き覚えのあるバンドです。「バニーズ」「ブルージンズ」は寺内タケシの時代です。「シャープ・ファイブ」「4.9.1」フォー・ナイン・エースこれも当時を思い出すグループで何度か「VAN]に出ていました。
本当に懐かしい時代でした。