今年もフォークフェスタが開かれました。

飯田フォーク・フェスタ Vol.3が開かれました。

イメージ 2
六文銭’09のステージです。
イメージ 1
出演者全員で「この広い世界いっぱいに」を合唱いたしました。
イメージ 3

イメージ 4
私の好きだった 因幡晃がよかったです。
「わかってください」「別離」「忍冬」新曲「ことづて」を歌いました。
以外だったのは、一般的には「わかって下さい」の一発屋だと思われていたのが
自分的にはおもしろくなかったのです。
庄野真代の「飛んでイスタンブール白鳥英美子の「誰もいない海」三浦和人愛はかげろう六文銭’09の曲名は知らないのですが、軽快なタッチの味わい深い歌がよかったですよ。
前座の 中山昭さんは 先日フォーク親父バトルで全国優勝した人です。