日本人の血にユダヤ失われた10支族が?

古史古伝 「秀真伝」「宮下文書」「上記」「九鬼文書」「竹内文書」等ありますが、これからゆっくりと語りたいと思いますが、今日は、
国連のアナン事務総長は、阿南ですし、アカバ湾は赤羽の様ですし は、とする同音語が、多いので気になって、おりました。
天皇家ユダヤ人という本の中に気になる箇所がありましたので!
イスラエルに存在する人名
サカイ=酒井、ハナ=花、ハギ=萩、アイ=阿井、アカバ=赤羽、オノ=小野、カノー=嘉納、シバ=斯波、タクマ=田隈、タルミ=垂見、モリヤ=守谷、ヤナイ=矢内、ヨシヤ=吉屋、等々
地名
ミシマ=三島、フルタ=古田、アサムラ=浅村、ハマダ=浜田、ダン=団、タムラ=田村、ウサ=宇佐、等々     
それらのユダヤに存在する日本語と同じ発音の地名、人名は、奇妙なことにすべてユダヤの北半分のみにしかない、ユダヤ南部には皆無なのだそれは南朝北朝とに分かれ北朝が敗れてその消えた十士族との関連でいくと納得がいく。  
天皇家ユダヤ人p168)