私の行きつけの音楽スナック「ギャラリー」

イメージ 1

私の行きつけの音楽スナック
この店は、狭いスナックなのでCDが主流ですが、LP,EP、DVDも流しています。
音楽の種類なのですが、歌謡曲、演歌、アイドル、際物、ポップス、ロック、ブルース、JAZZも少々迄店がジュークボックスになった様な店です。
60過ぎのポニーテールの1バツ・マスターが一人で切り盛りしています。
お客のリクエストは、様々キャンディーズピンクレディーだったり明菜や百恵ちゃんだったり、ディープパープル、ツェペリンや、フレディーキングだったりはたまた舟木一夫西郷輝彦だったりかぐや姫や拓郎だったり極めつけは、デスコサウンドフォークダンス、軍歌やラジオ体操、月光仮面、少年探偵団等々有りとあらゆるジャンルをリクエストします。
ひょんなことからたまに手伝うのですが、リクエストに応える事がどんなに難しいことか、
彼は一瞬に出してきます。これには、常連客が、驚きます。私もです。

※カウンターに摘まれたCDを入れたかごとレコード内部の隠し撮りです。