「愛はかげろう」雅夢

イメージ 1

愛はかげろう雅夢
実は私フォークをあまり好まなかったのか、知らない内にブームに取り残されてしまったのか?わずかに持っているレコードを見てこれはフォークの部類だと思うものを取り上げたいと思います。
別段その時代臭い飯を食っていた訳ではありませんよ。
最初に「愛はかげろう雅夢を取り上げてみたいとおもいます。
あまり知らないものですから、説明のしようが無いのですが、心に響く歌ですから、良い歌なんですね。
作詞作曲の三浦和人はソロで良い歌を唄っていますね。
題名は知らないのですが友達がカラオケで良く唄っていました。
韓国ドラマの「冬のソナタ」に似ているねと、言ったらこちらの方が古いのですよ。・・と言っていました。

[http://www.youtube.com/watch?v=kjBjHhjJZKQ 愛はかげろう 雅夢]